FC2ブログ


line

人の本性。

7月3日に母親が亡くなりました。

簡単な手術だからと言われて、手術をしたのですが

手術をして。2日後にはICUへ・・・

それから1度もICUからは出ることもなく

1ヶ月ほど、辛い思いをして亡くなりました。



さて、葬式とは本当に今まで見えていない部分が

よく見えるものですね。

今まで、母によくしてくれていたと思っていた母の友人

遠くに嫁いでいった、私のために色々ホームへ顔を出してくれた従兄弟夫婦

すべて、お金のためだったとは。

お金は。大切だけど人としてどうなんだろう?


母親は、黙ってしてもらうタイプではないと分かっていたけど

まさか・・・・あんなにも大金を使っていたとは。

借金をお願いされると断れない母親

何かしてもらったら、御礼を必ずする母親。

顔を出してくれた人達に、いろいろ車代としてお金を渡したのか?

土地を売ったお金 保険の満期のお金

合わせると700万ほど。

ほとんどありませんでした。

施設に入って4年間で、残高が27万と8万円。


普通のサラリーマンのお小遣いよりも多く

毎月引き出していたようです。


一人娘の私には・・・・

葬式 墓の問題などを残して、その僅かに残った残高を遺産として残して逝きました。



葬式。

お金は出さないけど、口を出すって人が多すぎ。

私 一人娘で喪主なのに。

母の友達までもが、口を出してきた。

その言葉が今でも、悔しい。

「一人娘のくせに、なんの親孝行もしなかったんだから。死んだときくらい
親孝行をしたらどうなの」と言う言葉。


貴方は、自分の親に親孝行をしましたか?

親に私は、親孝行をしましたって言える子供って、そんなにいるのだろうか?

その友達こそ、母に沢山お金を貰ったり、援助してもらったり

借金してきたじゃないの。

死ぬ前に母親にお金すべて返したの?


って、言いたかったけど。

借りたとか、援助してもらったとか証拠がないので

言えないで飲み込んでしまった。

母の死よりも、まわりの酷さに私の心はズタズタになってしまった。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

line

あれから・・・・の私

あの居酒屋へ行った彼とは

あれっきり、

私がどうも、もう1度会いたいと思えない

別にエロい男ではなかったけど

何がムリと思えたのか


きっと、ガッテン系の性格かな?

私 おしゃべりだから 私の話を

うん。 うん。と聞いてくれる男性がいいのかも。



向こうもガンガン話をしてくると

ちょっと・・・めんどくさいって思ってしまう。




それと、物凄く思ったんだけど



私Hはどうでもいいのかも。



好きになった人がHがしたいのなら



Hしてもいいって程度みたいだと気がついたきた。


それよりも、頑張って生きてて


あと、2日頑張ると好きな人と会えるとか

会った時にいろいろ話をしたりとか

ベットでまったり・・・くつろいでゆっくりしながら

イチャイチャ出来るのがいいなぁ・・とか



そんな相手・・・

いないよね。


H抜きで癒しあえる付き合いは

無いだろうねぇ。




たまにH・・・・ありでもいいけど・・・・


難しいかぁ><ちち
line

あちゃ~

あまりにも

放置しすぎて

このサイトにIN出来ずにいました


自分に合う人との出会いって


難しい

でも、



昨日初めて

居酒屋デートしてきました



まだ


どんな感じなのか分からないけど


でも、


相手は気に入ってくれたみたい



私は。。。。。


外見は普通なので



あとは、性格かなぁって感じです


ビビビィって感じの人との出会いは

諦めています
line

バイバイ~

奈央とお別れすることにしました


奈央は今の自分のスタイルを変えることはしないって言うし

私がそのことで、ストレスを感じるのであればって事で



奈央は私の前に独身女性と付き合って


今の私状態になって。



もう独身でも、既婚でもこの自分の家庭を理解して付き合ってくれる人は


いないって思ったけど



私なら、優しいから大丈夫かもって思ったらしい・・・・



確かに大変だと思うけど、




私でも無理でした。





以上。
line

う~~ん

やっぱり、ど~もしっくりこない。

きっと、奥さんの干渉がキツイ人だから



なかなか自由にメールすらもできないとかが



メール好きな私にはつまらないのかも。



会えば楽しいのだけど、会っていないときが




ど~も、



離れ離れな感じで、付き合っているって感覚にならない


そう・・・会えない時の私への気持ちの無さ


嫁がいると一切メールが来ない


家にいるときも



出かけている時も、全く・・・・


土日祝は、何も無し



思い出さないのか?って思うほど





放置。




嫁が遊びに行ったり、すると嫁が帰宅する時間まではメールが届くが





嫁がいないから、暇つぶし程度な感じがしてきている。




時間がないときも少し会っても



会話そこそこで、時計を気にしてる


そんなに嫁が怖いのか?



なんかなぁ~




心ここにあらず・・・・



つまらないかも。
line
line

line
プロフィール

真実

Author:真実
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
